67 Quarantined

67

Quarantined

世界中でロックダウンが進行する2020年春。UK Drillの中心的匿名集団67がいち早くアルバムをリリース。ミニアルバムとはいえこの即応性は驚異的だった。今自分たちの身の回りで何が起きているのか? ニュースは本当のことを伝えない。都市でのサバイバルとはリアルをイチ早く知ること、メイクマネー、そしてLOVE & HATE。自分と家族身は自分たちが守るしかない。手を汚しても。

67の今回のアルバムがリリースされたときは音楽の中心が配信に移るのも当然のことと改めて思った。今ある現実を直視するのがHIP HOPだとしたら、彼らは充分すぎるほどその役目を果たしている。

UnknownOJI

from North Side Tokyo OJI, wiz LOVE.

Translate »