JPEGMAFIA

JPEGMAFIA

EP!

タイトル通り全9曲のEPです。去年のアルバム”All My Heroes Are Cornballs” は彼にしては珍しくリキが入った傑作だったが、本作はEPということもあってダルダルです。具体的にいうとかなりExperimentalに寄せてきています。MHYSAとかKLEINにまで逝きそうなのをギリギリHIP HOPに踏みとどまっている感じ。でも単純にHIP HOPとしてカッコイイ音です(これ大事!)。今流行りのTRAPやLo-Fiの手法を使わずに新しいHIP HOPの音を作り出そうとしている。EPという尺の短さもあってか、これはこれで統一された世界観がちゃんと出てます。JPEGMAFIA、やっぱ出来る奴です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

UnknownOJI

from North Side Tokyo OJI, wiz LOVE.

Translate »