The HeavyTrackerz

The HeavyTrackerz

Trkrz Fm

忘れた頃にやってきたThe HeavyTrackerzの2ndアルバム。それなりに話題になった1st Odyssey “A Musical Journey”から3年。今作は架空のFM放送という設定だ。全曲ゲストMCありで、Hip Hop、R&B、ガラージ、Trapと全方位的に多彩な音を聴かせる。本来なら「Clubトラック満載のフロア仕様!」とかなるのだろうが、如何せんこの状況じゃね。。。FM放送としたのは彼らなりの状況批評なのかもしれない。推し曲は”Game Over”、なんか寂しくていい。まぁ、こんなFM放送があったら聴いてみたいわなー。

UnknownOJI

from North Side Tokyo OJI, wiz LOVE.

Translate »