Bree Runway

Bree Runway

2000AND4EVA

新人Bitchのデビューミニアルバム。もうこれはジャケ買いですね。とは言うものの、中身も結構良い。1曲目から結構新しいTRAPの感じだし、2曲目のフック感もかなり良い。3曲目ではなんと! あの、ミッシー”これから皆んなで滅茶苦茶踊って騒ごう騒ごう”エリオット姐さんがフィーチャリングされてるやないかい! もうここで並の新人ではないことがハッキリした訳だが、見た目だけじゃなく、かなり実力もあります。NOKIAの携帯なんて久しぶりに見たし、いきなり逆さまで登場するところなんか完全にミッシー姐さんリスペクトで、かなり90年代リバイバルな内容。グランジ風味もあるしね。フリースタイルもかなり様になってるし、アメリカはやっぱり恐ろしい所や。。。フルアルバムが楽しみです!

UnknownOJI

from North Side Tokyo OJI, wiz LOVE.

Translate »