Rich Vagos

Rich Vagos

Mixtape Rich Vagos

メキシコのクルー、Rich Vagosの1stミックステープ。いまだにオールドスクールなトラックが多い南米圏だが、このミックステープはしっかりTRAPしております。新世代の登場とともにトラックの808化が南米も徐々に進んできている。ゲストも多彩で女性R&B曲なんかも良い味出してます。一聴したらあの凶悪な印象のあるメキシカンのクルーの音だと分からないくらい洗練されてます。でもやっぱりスペイン語の巻き舌ラップが入ってくると世界が一変して良いんだよなー。本当、スペイン語ってラップに合ってると思う。メキシコの今を感じたいなら聴くべし。

UnknownOJI

from North Side Tokyo OJI, wiz LOVE.

Translate »