Jonnine

Jonnine

Blue Hills

オーストラリアのHTRKのボーカリストJonnineのソロアルバム。元々はBoomkat / Documenting Soundから7月にカセット作品でリリースされていたものだが、年末に新装ジャケットでVinylリリース。「ちょっとそれ! 話しがチェげーんじゃねーの?!」などと怒ってはいけません。Boomkatもコロナ渦できっと大変なんですよ。まぁー、どこも大変だからねー、今年は。で、内容のほうですが全ての楽器をJonnineが一人でこなし、旦那であるCS + Kremeのメンバーが音響処理を行ったDark Dream Pop。もちろん宅録なわけで、悪いわけがない。全9曲。部屋から部屋に届けられる、丑三つ時のお家時間。これも2020の記憶です。

UnknownOJI

from North Side Tokyo OJI, wiz LOVE.

Translate »