スカー藩主

Scarlxrd (スカー藩主)

Dxxm II

来ました! 今やUKの孤高に位置に立つラッパーScarlxrd(スカー藩主)今年2021最初のニューアルバム全21曲。前作”FANTASY VXID”から約半年の短いインターバルでのリリース。今作はメジャーでの”ファーストアルバム”DXXM(2018)”の続編とのこと。音の方の説明はあまり必要ないかとも思いますが、前作”FANTASY VXID”がギターノイズに埋没するようにRAPがミキシングされていたが、今作では初心に帰ったのか、あくまで前面に出るのは絶叫スクリーモRAPと重いビート群。もうこの人にはメタルRAPというレッテル貼りは不要だと思う。彼にしか作る事のできない彼オリジナルのヒップホップだ。ここまで”最新作が常に最高傑作”を見事に更新中。何のインフォメーションもないけど、年内にフルアルアルバムをもう一枚出すんだろうなぁ。この創造力とスピード感はリスペクトに値する。絶望してる暇あったら曲作る、Struggle for Pride!! デジタル配信のみのリリース。

UnknownOJI

from North Side Tokyo OJI, wiz LOVE.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »