Marukido

Marukido

Children’s Story

不勉強でMarukidoのことは知らなかった。「またラッパーの皮を被った地下アイドルか何かじゃねーか?」なんて思いながらも、気になったのでタバコを一箱我慢してこのアルバムをポッチってみた。1曲目からなんだコレ?滅茶苦茶ハーコーじゃん!と血圧上昇。しかもFt.が隆法Jr.だと後から知り二度びっくり。Marukidoのラップはロリロリしてて、フロウも「メイド喫茶系」なんだが、とにかくリリックがリアルで辛辣すぎる。つまり最高。あーまた厄介な奴が現れた。アンタのせいで何か東京は大丈夫な気がしてきたよ。なんとなくだけど。わからんけど。 YOU! 聴いちゃいなYo!!!!!

UnknownOJI

from North Side Tokyo OJI, wiz LOVE.

Translate »