Midas the Jagaban

Midas the Jagaban

Midas Touch EP

ナイジェリア出身、サウスロンドン在住のMidas the Jagabanの1stEP(たぶん)。声を聴いただけでは、マスクはしてるし初めは少年なのか、女性なのかもわからかった。PVを観るとブラジャーをしてるところから、どうやら女性らしい。彼女のエイリスである”Jagaban”とは彼女がこれから創造するナイジェリア伝統音楽とエレクトリックの融合した新しい音楽スタイルのことらしい。果たして”Jagaban”がレゲトンのように世界中に感染するのかどうか、2021年を見守りたい。取り敢えずこのEPは、アフロTRAPなR&Bで聴いていてかなり気持ちいい。それにフロウが素人のそれではない。ある程度キャリアのある誰かさんの変名なんだろうね。頑張れ”Jagaban”!

UnknownOJI

from North Side Tokyo OJI, wiz LOVE.

Translate »